面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

和歌山さんぽ(高野下~九度山)Ⅱ

 

先日の台風の影響なのか流木が道をふさいでいました。

7R207880

 

 

 

川からは結構上がったところなので、台風のあと清掃したものがここに置かれていたのかも。

7R207883

 

 

 

やって来た高野下駅へ向かうトンネルに赤い陸橋。

7R207888

 

 

 

近くから見れるので迫力が凄いです!

7R207890

 

 

 

陸橋のメンテナンスとかに利用される階段。

7R207891

 

 

 

逆サイドからも。

7R207892

 

 

 

このあたりは「竜王渓」と呼ばれる渓谷で紅葉なども綺麗な場所。

7R207893

 

 

 

陸橋とは別れを告げて。

7R207895

 

この後も続きます。

今朝は少し電車にのって、またぶらぶらしようかと思ったのですが、最寄り駅まで向かう途中で朝焼けを撮影しているうちに、まあ近所でイイっかと思い直しいつもの散歩コースを歩いて帰りました^^;