面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

秋の植物園 Ⅳ

 

旅写真も終わってしまったので、植物園の続きを。

7R208070

 

 

ウッドデッキに落ちる椅子の影がクッキリと。

7R208072

 

 

水場を背景に。

7R208073

 

 

こんな風にヒョロっと伸びるものを見ると身体が反応してしまいます^^;

7R208074

 

 

最近植物園で飼い始めたヤギさんたちに「はじめまして」のご挨拶を。エサに夢中でしたけどね(笑)

7R208075

 

 

毛並みに当たる光の雰囲気が良かったので、失礼してお尻を^^

7R208077

 

 

ナデナデしたいけど、やっぱり角が怖いので。。。

7R208078

 

 

少し黒の模様が入った方が可愛らしく見えますね♪

7R208080

 

このあとはスーパ銭湯へ向かう道中の撮影分を。

久しぶりに2日続けての在宅勤務。昨日やる事は大方片付けてしまったので今日はやる事が殆ど無さそうです^^;