面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝さんぽ(2023.11.05)Ⅲ

 

少し先の方が黒ずんできたセイタカアワダチソウ。線路の架線のパーツがキラッと。

7R209006

 

こういう信号とかにもメンテナンス用のハシゴや作業する台が付いています。

7R209007

 

刈り忘れられた稲がポツンと。遅れて成長したのかな?

7R209008

 

干されているのは大豆?

7R209009

 

冬のような姿の葉。まだ色味は秋色が残っていますが。

7R209010

 

 

7R209011

 

また柿の木を見つけて撮ってしまいました^^;

7R209012

あと1回続きます。

会社帰りにカギを無くしてしまいました><;  スペアキーを鞄に入れていたので何とか自宅には入れたのですが。心当たりには連絡してみたけど現時点では届いておらず、届いたら連絡してもらう事に。今から探しに行くのは辛いので、明日心当たりの場所をたどって何とか見つかれば良いのですが。ひょっとしたら会社かな^^;