面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

11か月振りの神戸 Ⅶ

 

居留地の駅側の端っこ辺り。

7R209980

 

ガラス窓に映り込んだビル等を。

7R209983

 

 

7R209984

 

ショーウィンドウも撮りたくなる被写体ですよね^^

7R209985

 

横手から突き出したイラスト看板が面白くて^^

7R209986

 

こういうアーケードのような通路があるビルが何か所か。

7R209987

 

窓周りの白い部分と、2台の白い車の組み合わせが良い感じに思えて。。。

7R209988

 

少しずつ人通りも増えてきたかな?

7R209989

 

エルメス前は毎回撮ってしまいます。

7R209990

 

 

7R209991

 

そしてこの丸看板も^^

7R209992

 

テラス席のあるカフェ。

7R209993

 

和装のショーウィンドウが何かまだお正月の感じがして^^;

7R209994

 

 

7R209997

 

アーチと屋根の曲線を組み合わせてみました。

7R209995

 

こっちはお酒のボトルとグラス。

7R209998

 

地下鉄のマークが可愛らしくて^^

7R209999

この後はちょっとお買い物。

今朝も早朝散歩へ。6時過ぎに家を出ましたが流石に早すぎたか暫くは薄暗い中での撮影になりました。まあ歩くトコは似たり寄ったりなので変化が付けられて良かったかもしれません^^