面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今更、初コロナ><;

一昨日(7/18)から喉の調子が悪く何となく倦怠感もあって夜には38.5度くらいまで熱があがりました。たまに37度台くらいまで下がる事がありますが、また上がったり。一番流行っていた頃には1度もコロナの診断は受けた事が無かったのに、まさかこの時期に自分がなるとは。。。

もう1年以上花粉症以外の時はマスクも全然していなかったので、最近流行り出していても大丈夫と軽い気持ちでいてしまいました。喉も凄く痛いという感じではなく何となく腫れている感じで、咳などもありません。ただ熱が上がったり下がったり。この暑い時期の療養は結構辛いです。。。まあ解熱剤やウガイをしてひたすら安静にして横になっている位しかありませんが、それはそれで腰が痛くなりそう^^; 

という感じでブログの方も体調が完全に回復するまで少しの間、おやすみさせていただきます。コメントなどにも返信できないと思いますので、一時的にコメント欄も閉じさせていただきますが、ご了承お願いいたします。

(途中経過)

昨日(7/19)は38度を超える事が多々ありましたが、今日(7/20)は上がっても37度半ばで37度を切るタイミングも。まだまだ油断はしていませんが、比較的軽い部類のコロナのかかり方だったのかもしれません。色々ご心配をお掛けして申し訳ありませんが、もう暫く療養に努めたいと思います。

7/21時点で熱もほぼ平熱まで下がりましたが、鼻水がひっきりなしに出るせいか頭もボーっとして時々咳も出て喉がスッキリとしません^^;  まあ熱が下がってくれただけでも良しとしないとですね。と書きましたが、またちょっと微熱が出てきました。。。

7/22、相変わらずまだ微熱&鼻水が続いています。普段の風邪でもいつもここからが長いんですよねぇ。。。