面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

白鷺公園の蓮 (2024.07.14) Ⅴ

白鷺公園をあとにして周辺をスナップしながら白鷺駅より一つ手前の駅へ向かいます。

7CR00946

 

お洒落な感じのお店が集まった場所。

7CR00947

 

少し年季が入った感じの小径車。

7CR00948

 

ちょっと不気味可愛い感じのおサルさん。。。

7CR00949

 

また別のお店。青い壁に白い文字やイラストが可愛らしいですね♪

7CR00951

 

外階段が好きなのと、手前の色んな設備類にも興味津々^^

7CR00952

 

墓石屋さん前でよく見る光景。

7CR00954

 

工場の脇に設置されたこちらは何の機械かな?

7CR00955

 

池の中島を見ると黒っぽい鳥が沢山!

7CR00956

 

 

7CR00957

 

近くに海はないので河鵜かな?

7CR00958

 

これくらいまで近づくのが精一杯でした。

7CR00959

 

ラストは温室前のサトイモの葉を。

7CR00960

7/14の堺市白鷺公園への散歩はここまで。

今日は少し曇りがちだった分、昨日よりもほんの少しだけ暑さもマシだったかな。というか昨日が暑すぎただけですが^^;  暑さで早朝も散歩に行けないとなると撮影する機会が殆ど持てなくなりますね。。。