面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

年の瀬の寺内町 Ⅰ

日曜くらいから体調を崩し、頭痛・胃痛に加え腰痛などもありブログも更新する元気が出ませんでした。ようやく回復してきたので、また再開しようと思います。

今回は昨年末の最後に訪れた、大阪府富田林市の寺内町での撮影分になります。まずは乗換えの河内長野駅のホームからの一枚からスタートです。(駅のホームから撮ったとは思えないような画ですが^^;)

 

 

近鉄富田林駅からほんの少し歩くと寺内町へと入っていきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの変哲もない町角ですが、何か懐かしい気分になれる場所。 

 

 

 

 

 

なぜ一段下げているのかなあと思いながら。。。 

 

 

枯れかかった蔦がからまり放題の家。 

 

 

人が住んでないのでしょうか? 

写真展まで10日を切ってしまいました。だんだん焦りと緊張が・・・。この週末3連休がラストスパートになりそうです。 

でもこの寒さが続く中、誰か見に来てくれるのだろうか? それが一番心配^^;

 

mendou-kusagariya.hatenablog.com