面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年何度目だろう。。。Ⅲ

植物園は少し林の中へ。 

 

 

 薄暗い茂みの中の日の当たる部分を撮るのが、昔からのお気に入り♪

 

 

今度は一部だけに光が当たっている幹をアップで!!

 

 

今回はアジサイは撮るのやめようと思っていたのですが、慎ましやかに咲いているのを見て、つい。。。 

 

 

大き目の葉っぱの一群に差す木漏れ日を。 

 

 

 今回はこんなのばかり撮ってしまいました^^;

今日は自宅への帰り道は雨上がりで少し涼しく感じたのですが、玄関を開けた瞬間のモワ~ッっとした空気に一気に汗が吹き出しました^^; 本当夏って嫌い><;

あっ、今日の昼間何故か空白の記事が掲載されていたようで、失礼いたしました。どうやらポケットの中に入れていたスマホが、勝手にアップしていたようです(笑)