面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっと行き過ぎ!? な植物園 Ⅲ 

何か前回の植物園、もう少し撮っていたのに2回で終わってしまったなあと思っていたら、下書きしていた記事をアップするのを忘れていました^^; 本来こちらが「Ⅱ」の記事だったのですが、「Ⅲ」としてお送りします。。。

 

植物園でのアジサイ撮影も最後位かな?

DSC07786

 

 

Batis 2.8/135を植物園で使ったのは今回が初めて。ボケの雰囲気も、なかなか良い感じです。 

DSC07787

 

 

 

DSC07788

 

 

見上げて撮るアジサイも、また乙なもの^^ 

DSC07789

 

 

 丁度咲き揃った頃合い。

DSC07791

 

 

DSC07794

 

 

 

 ハート型のアジサイを見つけました。

DSC07792

 

 

 少しガクの周りが傷みはじめたものも。

DSC07795

 

 

 

DSC07797

 

 

 色合いの綺麗なガクアジサイ

DSC07798

 

 

 

DSC07799

 

 

アジサイとカタツムリ^^ 

DSC07802

 

 

 おそらく最後のアジサイ園からお届けしました。

DSC07803

 

下書きに置いたまま忘れるの、ついついやってしまうんですよね。ちょっと湿気で頭がやられちゃっているのかな(笑)