面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

紀の国トレイナート2018 Ⅲ

駅まで戻ってきました。フロント部分に蜂?のようなイラストが描かれた変わった車両が。線路を点検する特殊車両かな? 

 

 

「切目(きりめ) 駅」はアートな駅ではないですが、海の色をイメージした色合い。

 

 

 そして目的地の「印南(いなみ) 駅」。一番見たかったカエルのオブジェがお出迎え。

 

 

 自販機越しにもう一匹。

 

 

駅舎のカエルたちは、またあとでじっくり撮るとしてまず周辺を。印南町はカエルの町という事で、大きな橋もカエル仕様!!  手前に丁度カエルの目っぽいヘッドライトの車が並んでいたので一緒に^^

 

 

駅の目の前にあった雰囲気のある倉庫のような建物。 

 

 

こちらの駅にも働く車両が^^ 

 

 

 

 

 

大きなカエル橋のほうへ近づいていきます。 

 

 

スッキリ青空に映えますね♪ 

 

 

橋のたもとには玉にのった金色のカエル像も。 

 

 

橋の上から、大きくカーブしていく線路の方面を。 

 この後は再び駅に戻り、カエルたちを激写!?