面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

色々レンズを試してみる ~ 【Lzos Jupiter-9 85mm F2】編 Ⅲ

 旅やら何やらで随分間が空いてしまいましたが、所有レンズを順番に試して行く企画の続きです。ロシア製レンズのJupiter 85mm 編の3回目も、前回に引き続き温室の中から。

細いフレームの椅子からスタート。 

 

 

写り具合の確認も兼ねているので、被写体に拘らず色んなものを。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここからは温室を後にし、再び屋外での撮影になります。

 

 

 こちらは昨日の常滑でも撮った花かな?

 

 

 少し見ごろを過ぎていましたが、シベが特徴的な花を。

 

 

 

 

 

 下の方が、丸ボケの洪水のようになってます^^;

 

 

まだ若い感じのするススキが爽やかですね♪ 

最近やたらと多い三連休。同じくやたらと多い台風。今回は大分北側を通るようですが、風とかはやっぱり強くなるのかなあ。。。 まだ試していない50mmと28mmで、どこか撮影にいけたらな^^