面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久宝寺の町並み <後編>

久宝寺の町並みをぶらぶらと。火の見櫓の見える風景っていいですよねぇ^^ 

 

 

だるまポストではありませんでしたが、良いワンポイントになってくれます。 

 

 

こういった家屋が所々に残っていますが、以前より減ってきたかも。。。 

 

 

環濠の一部が残っている場所も。 

 

 

家屋と家屋の間にも環濠から引き込まれた水路が。 

 

 

来るときに通り過ぎた「許麻神社」まで戻ってきました。 

 

 

境内には菊の花の鉢植えが。 

 

 

 

 本当はもっと歩き回りたかったのですが、途中で腰が痛くなってきたので早々に切り上げてしまいました^^;

ネタが尽きてしまったので、また昔の写真でも見直してみようかな。。。