面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2020.08.01)Ⅲ

お散歩はもう少し続きます。住宅地に停めてあった少し大きめのスクータ。 こういうのも乗ってみたいなあとは思うのですが、多分似合わなさそう・・・^^;

DSC08437

 

 

遠くに見えるのはお隣の富田林市のPLの塔。今年は無いかもしれませんが、ここならPLの花火大会が遠くですが楽しめるかも^^ 

DSC08439

 

 

一角だけ切り取ると凄く古い町並みが広がっているような。でも一部ですが立派な日本家屋が残っています。 

DSC08441

 

 

反対側のマンションは朝の光に照らされて。 

DSC08442

 

 

壁に映る周囲の木の影が印象的で。 

DSC08444

 

 

住宅街の端にある洋菓子店の建物でした。 

DSC08446

 

 

普通のカーブ道だけど、光の雰囲気も相まって何か格好良く撮れたかな(笑) 

DSC08448

 

 

何とはない木の葉も、朝の光が美しく輝かせてくれます。

DSC08449

 

 

 

DSC08452

 

こちらのお散歩もあと一回。 

今日は日差しはそれ程きつくありませんでしたが、空気が熱せられて暑かったですね><;  早く夏終わらないかな。。。