面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

町家歴史館 山口家住宅 Ⅵ

久しぶりの山口家住宅の内部を堪能しました。格子の影に風情を感じます♪

 

 

そう言えば、外観をお届けしていませんでしたね^^; 

 

 

周辺は普通の民家に囲まれています。 

 

 

横手に周って、壁と家屋の狭い間からニョキっと伸びた大きな木を。 

 

 

この日は山口家住宅だけ訪れて、再び浅香山駅の方に戻っていきます。 

 

 

 浅香山は金属加工等の町工場が多い町でもありました。。。

昨日は時折雪もチラつき、やっぱりお出掛けするには寒すぎました><; 今日は次第にお天気は回復予定。さてどうしようかな?