面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

免許更新のついでに ~ 【光明池緑地】Ⅲ

 

前回の植物園から、最近木ばかり撮っているような^^; 

 

 

木を見ていると何だか癒されるというか力をもらえる気がします^^ 

 

 

 数は少なかったですがシャガも。平日の午前中でしたが、池の周りを散策される方が結構いらっしゃいます。

 

 

池の水は光の加減で綺麗な緑のグラデーション。 

 

 

水辺の風景って何でこんなに落ち着くんだろう。。。 

 

昨日はとってもイイお天気だったのですが、この日水分を取らずに歩いたせいか軽い熱中症になっちゃってたようで何となく身体がダルい感じに。GW中ほどに旅に出ることもあり、この週末は無理しないようにしようと思います^^;