面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉 【天野山 金剛寺】Ⅳ

一旦、金剛寺の境内を突き抜けて、隣接する長野公園の方へ。 

 

 

 綺麗なグラデーションを描いて。キャンプ場もあり、この日も大きなタープを張ってキャンプ中だったので外側からだけ。

 

 

 木を伝う蔦の葉って何か気になるんですよね^^

 

 

再び境内に戻ります。 

 

 

 

 

 

境内の中に川が流れているのって癒されますねぇ♪ 

 

 

今回は拝観料をケチって外側からだけ^^; 

 

 

帰りのバス停がある少し高い位置から。紅葉と塔の間にあるのは枝垂れ桜。枝だけでも存在感があります。 

 

 

望遠ならではの圧縮効果で瓦屋根の連なりを。 

 

 

本堂の前に紅葉を入れ込むようにして。 

以上で地元の紅葉の第2弾「天野山 金剛寺」編 は終わりです。 紅葉以外の物を撮りたいといいながら結局この時期は仕方ないですよね。。。