面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

SONY FE 24mm F1.4 GM ~ 改めて試し撮り「植物園」編 Ⅱ

 

腹ごしらえも済んで、試し撮り再開!! 

 

 

時折吹く突風の為か、日陰を作るテントも地べたに。 

 

 

バラ園に置かれているテーブルと椅子。影がクッキリと出て日差しの強さが分かります。シャープさとボケが相まってとても立体感があります。 

 

 

この位の距離だと、被写体の1輪以外はボケまくります!! 

 

 

今年はこちらのアジサイはちょっと咲き揃わない感じで、ポツンポツンと。 

 

 

 それでも素敵な色彩で出迎えてくれました。

 

 

木漏れ日に照らされたガクアジサイを下から覗き込むように。 

 

 

撮り方に困ったら、おすすめの構図です^^ 

 

 

明暗の差が激しいので露出がめちゃ難しかったです。。。 

 

アジサイ園からはもう一回。