面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

SONY FE 24mm F1.4 GM ~ 試し撮り「神戸北野異人館」編 Ⅱ

 

こちらが改築工事が終わった「ラインの館」。 

 

 

耐震補強工事だったようですが、見た目は良い意味で殆ど変わっていませんでした。 

 

 

建物の横手辺りは、以前よりスッキリと綺麗に整備されています。 

 

 

ラインの館のすぐ横には、小さな美術館。人があまり上がってこない場所ですが 、僕は結構お気に入り。

 

 

玄関前にはアジサイも。 

 

 

 

 

 

建物の横手には白い椅子が沢山スタックされていて。 

 

 

美術館に隣接するワッフルのお店。 

 

 

 そのワッフルのお店と、最初に訪れたラインの館の間には細い道が。

 

 

ワッフルのお店の窓際を。 

 

 

可愛らしいワンちゃんのバルーンが、窓の外と覗いていました 

 

この細い坂道を、最初の異人館の方へ向かって進んでいきます。