面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

藤原宮跡のキバナコスモス Ⅱ【X-T1+135mm編】

 

 前回の最後「135mmレンズに付け替えて」と書きましたが、「135mmを付けたX-T1に持ち替えて」が正解でした。。。

それはさておき、前回最後の桜並木を望遠で。殆ど木の根元だけになってしまいますね^^;

 

 

 自転車を押して歩いていたおじさんを、背景に暈かして。

 

 

圧縮効果で、少しは一杯咲いている様に見えますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

一番沢山咲いていたのが、このあたりかな^^

 

 

ひらひらと舞っていた蝶を見つけて。 

 

 

 

 

 

MFの望遠で苦労しましたが、飛んでいる所も何とか収められました!!(ピントは完全には合わせられてないですけどね^^;) 

 

 

キバナコスモスは、一般的なコスモスよりは花がしっかりしているので、少しは長く楽しめるのではないでしょうか。 

 

 

キバナコスモスのエリアからは以上です。 

 

この後は10分ほど歩いたところにある寺院へ。