面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

旅ログ【2日目は冷たい雨】&【3日目は・・・?】

※昨日の記事、画像がかなり粗かったので、再度貼り直しました。

旅の2日目。朝の散歩の時はまだ雲空でしたが、予報より早い9時頃から早々から雨が降り出しました。
昼になっても気温は13℃を下回りメチャ寒いです>.< 昨日買ったフリースの下に持参下ウルトラライトダウンのベストを着込んて丁度くらいです。

遠くに見える旭岳。



ランチは、東川町のお洒落なカフェへ。









2日目は結局1日雨が降り続き、早々に宿へ。
夕食は宿で。



そして朝食。




3日目、朝方はまだ雨が残っていましたが、ようやく晴れ間が見えてきました。コンビニでタバコとATMでお金をおろし、これから旭岳へと向かいます。





現在気温20℃弱。慣れとは恐ろしいもので、日差しを受けると暑い位に感じます。




旭岳ロープウェイ上がって来ましたがガスって何も見えません(+_+)







3日目のホテルの部屋です。