面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

旅ログ【出発〜北海道到着】

 ※写真が粗かったので貼り直しました!

ブログをお休みすると言いましたが、無事に北海道へ到着したのでスマホで撮影したものを少しだけ。

8時25分に関西空港から初めてのLCCジェットスターに搭乗。

 

 

 出発前の機内から。

 

 

 雲の上はいつも晴れてて良いですね(^^)

 

 

 北海道の端っこの方。どの辺りなのかな?

 

 

 

f:id:miyatan-naotan:20190924165458j:plain

 

 大きな河川も見えます。

 

 

 田畑や牧草のパッチワーク模様が広がる様子は、北海道ならではの風景かな。

f:id:miyatan-naotan:20190924165613j:plain

 

 新千歳空港に定刻どおり到着。

 

 

 

 新千歳空港から札幌に出て、12時丁度発の特急ライラック号にて目的地の旭川へ移動中です。お腹も空いたので、最初の食事は駅弁を戴きました^_^

中身は意外と地味だったので割愛いたします(笑)

現在の天候は少し晴れ間も見えますが雲多めです=_=

 

旭川に到着しました。青空も見えます。 

f:id:miyatan-naotan:20190922140559j:plain

 

夜や朝は結構寒い位になりそうなので、東川町に到着して直ぐ、フリースをモンベルさんで仕入れました! 

f:id:miyatan-naotan:20190922161903j:plain

 

ひとまず荷物を今日の宿に置いて、一泊目は素泊りなので、これから夕食の店を探しにまた町をぶらぶらしようと思います。