面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ヨドコウ迎賓館 Ⅳ

 

和室のある3階の別の部屋へ。「婦人室」という名前の部屋になっています。 

 

 

部屋の奥にはベランダに続く扉も(現在は出られませんが) 

 

 

葉だけの生け花?生け葉(笑)  綺麗なガラスの花瓶のオレンジと葉の緑が良く合っていますね^^

 

 

こちらは洗面室。細かなタイル張りになっています。鏡に光の当たった反対側の壁が映っています。

 

 

2つの電球だけで仄暗いのが、また雰囲気が感じられます。 

 

 

 

 

 

手前に飾られていた赤い実にピントを合わせて。 

 

 

洗面室の裏側の曇りガラスに、手洗い場の上に飾られていた方の赤い実の影が映り込んでいました^^

 

次回は最上階の4階へ。