面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「Carl Zeiss Batis 1.8/85 」Part.2 Ⅴ

田んぼから離れて、畑のある風景を。 

7R201695

 

 

 

 

7R201696

 

 

 

薄皮を向いたような色合いの玉ねぎ。 

7R201697

 

 

 

淡い黄色のこちらはタチアオイでしょうか? 

7R201698

 

 

 

アジサイのミニュチュアみたいな色鮮やかな花。 

7R201699

 

 

 

蕾?種子?の姿が特徴的。ふんわりとした雰囲気の描写が似合います^^ 

7R201700

 

 

 

玉ねぎの葉の部分かな? 

7R201701

 

 

 

フリルのような花弁が可愛い白いツツジ。ピンクのメッシュが入ったようなものもありますね。 

7R201702

 

この後も続きます。 

今日は仕事が集中し過ぎて、もう何も考える暇もないくらい。。。終わった後どっと疲れが^^;  まあ1日が早く終わった感じがして、これはこれで良かったかな?  でもたまにでいいかも^^;