面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Carl Zeiss Milvus 1.4/85 ZE」試し撮り~「α7S」編 Ⅲ

 

日陰はまだ少し青さを残す時間帯。

DSC02620

 

 

 

何かある訳でもないのに気になる場所ってありますよね^^

DSC02621

 

 

 

空も少しずつ明るくなってきました。

DSC02622

 

 

 

 

DSC02623

 

 

 

左側は無線のアンテナでしょうかね?

DSC02624

 

 

 

日が昇った瞬間は撮れませんでした^^;

DSC02625

 

 

 

色鮮やかなオシロイバナ

DSC02626

 

 

 

フェンスを絡めて太陽を。

DSC02627

 

 

 

メタセコイヤをシルエット気味に。

DSC02628

 

 

 

先日開花日がニュースになっていたススキ。ススキにも開花宣言的なものがあるんだと初めて知りました^^

DSC02631

 

 

 

杭が沢山納められた納屋。いつも同じ構図のような・・・^^;

DSC02633

 

 

 

農作業の合間の休憩場所でしょうか。

DSC02634

 

 

 

公団の一部解体に伴ってまもなく取り壊される給水塔。

DSC02638

 

この日のお散歩はここまで。

レンズの試し撮りと言いながら描写についてあまり触れてこなかったですね^^;  これまでも色んなレンズを試し撮りしてきましたが、どんなレンズでも一番順応性が高いのが、もしかすると今回の「α7S」かもしれません。