面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりの夕方散歩 ~ 中編

 

ちょっと違う記事に寄り道しちゃいましたが、木曜日の夕方のお散歩の続きです。

7R202557

 

 

 

少しづつ実り始めた稲。

7R202558

 

 

 

いつもの赤い屋根の民家を暈かして。

7R202559

 

 

 

今度は民家にピント。光の当った稲の辺りの色は少し秋を感じますね^^

7R202560

 

 

 

まだ首を垂れるとまでは行ってない感じです。

7R202562

 

 

 

下ってきたバイパス方面を。

7R202563

 

 

 

工場跡のような場所。

7R202564

 

 

 

そろそろ日没の時刻。

7R202567

 

 

 

閉園後の植物園前。

7R202568

 

 

 

幹の又の間から16本の光芒を!

7R202569

 

 

 

植物園の木工工房のガラス窓に反射する夕焼けを。

7R202570

 

後編へと続きます。

今日は朝方からお昼過ぎごろまで雨。写真の方は夕方のお散歩をお届けしているのですが、午前中の行動が殆どなので午後から出掛けるのって結構苦手なんですよね^^;