面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

GWにも奈良へ Ⅳ

 

奈良県宇陀市の松山地区散策に戻ります。前回の春日神社から、また町並みの方へ。

DSC04517

 

 

 

新聞社の看板も、どこな懐かしさを覚えます^^

DSC04518

 

 

 

赤い枠の扉が特徴的。旅館みたいな名前ですが、宿では無いようです。

DSC04519

 

 

 

何のお店かなと思ったら、看板に小さな字で「鋳物」と書いてあります。

DSC04520

 

 

 

町並みを少し外れると工場が集まる場所が。

DSC04521

 

 

 

何故か黄色に塗られたブロック塀の倉庫的なもの。

DSC04522

 

 

 

工場地帯を抜けると、唐突に裁判所の大きな看板が。

DSC04523

 

 

 

軒先でヒョロっと伸びていたオダマキ。どこからか種が飛んできたのかな?

DSC04524

 

あと1回続きます。

仕事でヘマをしていたのが発覚したのですが、今日は在宅勤務。出勤しているメンバーに代わりに対応してもらい、ちょっと申し訳ない気持ちで1日過ごしました。。。