面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつものご近所さんぽ Ⅳ

 

ガーデニングの店で見つけた注連飾り。お正月っぽいですねぇ^^

7R206703

 

 

 

段々だけど丸みがあって柔らかい雰囲気です。

7R206705

 

 

 

ススキに朝の光が当たる様子は綺麗ですね♪

7R206709

 

 

 

まるでコンクリから生えているみたいに、こんもりと茂る木。

7R206710

 

 

 

こちらは木の枝からぶら下がって伸びる感じ。

7R206711

 

あと1回続きます。

先日購入したハンドマッサージ器を職場にも持ち込んで、長く座っていた時とかにグリグリと。いつもなら夕方近くになると座っていられないくらい腰が固まってしまうのですが、それが少し楽になるような気がします^^