面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

スーパー銭湯の行き帰り ~ 後編

 

後編はスーパー銭湯からの帰り道です。

DSC06855

 

 

 

何となく目に留まっただけです(笑)

DSC06856

 

 

 

昔ながらの町並みでよく見掛ける光景かも。

DSC06857

 

 

 

ホオズキでしょうか? パンパンになってたり萎れていたりでよく分かりません^^;

DSC06858

 

 

 

植物園より町中のロウバイの方が早く咲いているような。

DSC06859

 

 

 

西代神社へ立ち寄り。

DSC06861

 

 

 

 

DSC06862

 

 

 

 

DSC06864

 

 

 

河内長野駅前にある酒蔵通り。

DSC06867

 

 

 

お正月にも実家へ持っていった「天野酒」。

DSC06868

 

 

 

「大阪産料理」って気になりますねぇ~^^

DSC06870

 

 

 

大きな酒樽が象徴的な古い町並みでした。

DSC06871

 

この日の散歩はここまで。

今日は氷点下-1℃とメチャ寒な朝。でも新しいカメラとレンズで撮影したいので、頑張って出掛けてきます! 午前中は晴れてくれそうです♪