面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10か月ぶりに神戸元町 Ⅸ

 

「英国館」の2階へ。カーテンの隙間から漏れる光がクッションの模様を浮かび上がらせて。

XH020814

 

 

 

2階にも華やかなドレスが。

XH020816

 

 

 

シャーロックホームズの部屋も定番。黄色い缶は以前は置いてなかったかも^^

XH020818

 

 

 

大きくは変わっていませんが、細かい部分を間違い探しのように見つけると嬉しくなります♪

XH020819

 

 

 

手前の双眼鏡は、以前はガラスケースのある場所に飾られていたような気がします。

XH020822

 

 

 

エントランス付近に停められている古いジャガー

XH020830

 

 

 

 

XH020831

 

 

 

独立した2眼タイプのヘッドライトが素敵です^^

XH020833

 

 

 

館内の見取り図も毎回ついつい撮っちゃう被写体です。。。

XH020834

 

もう少し続きます。

今日は日曜ですが1時間ほど休日出勤です^^;  そのために往復3時間少し掛けて通勤しないといけないのが面倒ですが、さっと仕事を終わらせてどこか撮影出来たらと思います!