面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家への行き帰り(2023.03.17-19)Ⅳ

 

実家へ戻った時は、庭の草花を撮って過ごします^^

まずは (ジャノメ) エリカを。

XE043920

 

 

 

ヒマラヤユキノシタも沢山咲いていました!

XE043924

 

 

 

 

XE043923

 

 

 

暈し過ぎて分かりにくいですが、葉ボタンの先っぽに新芽が。

XE043929

 

 

 

2日目は雨で石畳が濡れています。

XE043946

 

 

 

チョロっと伸びたオリーブの若い枝葉が面白くて^^

XE043931

 

 

 

シットリ濡れた庭風景も、また良い雰囲気でした♪

XE043945

 

もう少し実家から続きます。

今週で3月も終わりなんですねぇ。2月も早かったけど3月もメチャ早く感じます。人事異動のあるこの時期はシステム運用保守の仕事が一番忙しい時。4月第1週辺りまではバタバタしそうです。。。