面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「SIGMA 50mm F1.4 DG DN Art」試し撮り Ⅳ

 

パークスガーデンでの試し撮りの続きです。

7R208624

 

ビルに併設されるお庭なのに水の流れも演出されて。

7R208625

 

ハイキーな時の描写も優しい雰囲気♪

7R208626

 

蕾も沢山付いているので、これから見頃を迎えそうな花ですね^^

7R208632

 

こういう良く分からない花も好きです(笑)

7R208635

 

大分上の階まで上がってきました!

7R208636

 

レストラン街のある階には屋外にイスとテーブルも。

7R208639

 

あちらが最上階の9階。背景の無機質な他のビルの壁と、大きめの木々の取り合わせが不思議な感じ。。。

7R208642

 

商業施設内からガラス越しに。どこかグランドキャニオンっぽい雰囲気から「キャニオンコート」と呼ばれています。

7R208643

この日の試し撮りはここまで。

次の日の昨日は早速建築イベントでの実践! この日に試し撮りしてある程度レンズに慣れておいて良かったなあと思いました^^