面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

中之島公園 バラ園へ Ⅰ

今日は久しぶりにちゃんとお出かけへ。

7R201787

 

といいながらスタートはいつもと変わらぬ自宅最寄り駅までのお散歩です^^;

7R201788

 

撮る画の傾向も似たような感じですが、その日その日で感じる光の雰囲気はまた違って見えます^^

7R201789

 

柵の細い影。

7R201790

 

ガウラ(ハクチョウソウ) も好きな花です。何故ハクチョウと思ったのですが「白鳥」の方ではなく「白蝶」だと知って納得^^

7R201792

 

シャッター前の草花も何となく生えているように見えて、その生え方とかに惹かれてしまう事があります。

7R201800

いつもながらタイトルの目的地へ着くまでの前振りが長くなる事になりそうです^^;