面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

7月上旬の早朝散歩(2024.07.08)Ⅱ

7月上旬の早朝散歩の続きです。

7CR00718

 

広角らしいパースの効いた写り。

7CR00721

 

誰もいない公園を撮るのも何か好きなんですよね^^

7CR00722

 

まだ薄暗い中、黄色い家がより目立ちますね。

7CR00724

 

住宅街の通りから一本逸れた道を。

7CR00725

 

消え入りそうな雲。

7CR00730

 

まもなく日の出時刻。

7CR00731

 

両脇に木々を少し入れて、というか入ってしまいます^^;

7CR00733

 

しゃがみこんでローアングルで。

7CR00734

 

ビニールハウスの反射を狙って。

7CR00737

 

ここのお屋敷はついつい撮ってしまいます。。。

7CR00738

 

緑の軽自動車が周りの木々と馴染んで。

7CR00739

 

携帯の基地局でしょうか?

7CR00740

 

この辺りは大きないお宅が多め。

7CR00741

 

 

7CR00742

 

ここからは暫く下りが続きます。

7CR00743

 

穴だらけのフェンス。

7CR00744

 

ガレージのある部分だけフェンスに蔦が絡まっている感じ。

7CR00745

 

お宅の庭から枝垂れるように。

7CR00746

もう少し続きます。

今日明日は在宅勤務。例のごとく早朝散歩へ新しく導入した中古レンズの試し撮りへ行ったのですが、湿気が凄くて汗が止まりませんでした><;  晩から朝にかけては随分寝やすくなったのですが、やっぱり歩いているとまだまだ快適に散歩とまではいかないです。。。