面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

吐山スズラン群落 Ⅳ

 もう一か所のスズラン群落の方を目指して町中を進んで行きます。

 

 

唐突ですが、何となく気になったのでこんなモノも^^; 

 

 

この後も目に留まったものを何でもスナップ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物園などでは良く見る花ですが、自然に咲いているのが珍しくて。 

 

 

 

 

 

 途中で見掛けた神社。「しきないおりべじんじゃ」と読むようです。

 

 

 拝殿の横には「虎」の画が。帰ってから調べると反対側には「龍」が描かれているようです。

この後も町ぶらがもう少し続きます。最近は同じような所に行く事が多いですが、知らない土地を散策するのは予測がつかない分、楽しいですね♪ まあ当たり外れはあったりしますが、撮影する時のワクワク感が違います^^