面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

旅行前夜は・・・

昨日(厳密に言うと、今日の0:00ちょっと過ぎですが) に無事石垣島より帰って来ました。ちょっと疲れたけど思いっきり楽しんで来ました♪ 写真の現像と整理はこれからのんびりやろうかなと思います。

今回は15日から18日までの3泊4日の旅でしたが、出発が神戸空港8:20の飛行機という事で、自宅からだと南海の始発に乗って行かなければ間に合わず、寝過ごすと目も当てられない事になっちゃうので、前日の14日の晩は三ノ宮のカプセルホテルに前泊する事にしました。

折角神戸に前のりするので、元町へ行くといつも立ち寄るお店へ。いつもはお昼のランチを食べに行くのですが、昔は飲みによく訪れていた事もありこの機会にという事でそのお店へ。店に向かう途中折角なので夜の元町界隈を少しスナップしながら。

 

 

 

 

 

 

お店のマスターとのおしゃべりに花が咲いてしまい、結局夜の8時頃から11時頃まで長居してしまいました^^; でも次の日からの旅行に備えてお酒は2杯だけで我慢しましたよ(笑)

それにしても寒いですね。。。真夏日の石垣からの帰還なので余計に身に堪えます><; まあ残りの休暇は写真を振り返りながら旅の思い出に浸って過ごします^^