面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初冬の大仙公園 Ⅵ

大仙公園は、日本庭園の前に飾られていた菊の花たちを。

 

 

 

 

 

再び広い公園の敷地内をぶらぶらします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月末に以前のエキサイトブログからこちらに引っ越してきて約3ヶ月半でちょうど100記事めになりました。以前のブログではコメントを頂かないと、なかなか見に来て頂けている実感が得られなかったのですが、はてなブログでは「見たよ!!」という足跡として「スター」マークを付けて頂けるので、続けて行こうという気力につながるのが有難いなあと感じています^^

ブログの名前には「面倒くさがり屋」と記していますが、写真を撮る事、ブログを続ける事に関しては「面倒くさいなあ~」と感じた事はありません(笑) これからも地道に続けて行けたらと思いますので、今後ともご贔屓の程宜しくお願い致します。