面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林寺内町燈路 Ⅴ

寺内町のイベントを一通り堪能して、ちょっと一休み。最近こちらに来ると立ち寄っている珈琲屋さんへ。 

 

 

 アイスカフェオレを待っている間に、店内の小物を。

 

 

一息ついて、帰りがけにもう少し。ヘリコロイドアダプターを目いっぱい繰り出して、お月様を撮ってみました^^ 

 

 

夜の瓦屋根の表情も、また素敵ですね♪ 

 

 

 床屋さんのガラス窓もモザイク風のもの。

 

 

こちらの吊り雛は年中飾られているのかな? 

 

 

格子から漏れ光る灯りが、この町らしさを物語っているよう。 

 

 

 なんとなく撮ってみた電柱ですが、妙に存在感が出ました^^;

 

 

蔦の絡まる喫茶店。往来する人達をちょっとブラし気味で。。。 

 

 

とあるショーウィンドウで見つけたオブジェを最後に。 

富田林寺内町のイベントは以上です。夜の撮影はあまりしないのですが、普段とは違う感覚が 楽しかったです♪