面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

宇陀松山華小路2018 Ⅶ

ダリアの花を堪能し、帰る途中も古い町並みを。この辺りでは「前川」と呼ばれている側溝。とても綺麗な水が流れているので「川」と呼びたくなるのもわかる気がします^^ 

 

 

その前川の一か所だけ、こんもりとした草が茂っていました。 

 

 

うだつに「一」と「〇」。ちょっと目にも見えますね。 

 

 

 奥には町屋のイタリアンのお店なんかも。

 

 

 

 

 

右手前はハンコ屋さん。そして突き当りには恵比須神社。 

 

 

何故か端の部分だけ筒状の丸い瓦が。 

 

 

 

 

 

前回訪れた時に見つけた空間は、より不思議さを増していました。。。 

 

 

稲刈りも終わり、秋らしい光景。 

 以上で奈良県宇陀市からはお別れ。