面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

SONY FE 24mm F1.4 GM 試し撮りのつもりが・・・「堀江界隈」編 Ⅲ

 

買い物を終えて紙袋片手にラフなスナップをもう少し。 

 

 

 片手なのでちょっと傾いてます^^; 気軽なスナップなのでそのまま。

 

 

 

 

 

屋上が緑化されているビルも、結構増えてきましたね。 

 

 

美容室の宣伝看板。かなりストレートというか大胆なディスプレイですね^^ 

f:id:miyatan-naotan:20211215060111j:plain

 

 

何となく毎回撮ってしまう、お気に入りの一角。 

 

 

 

 

 

天気が今にも崩れそうだったので、ランチを済ませて帰路へ。こういうショットは、36mmにクロップした方が使いやすそうですね。(苦し紛れな言い訳でしかありませんが^^;)

 

以上で、意図せずの1.5倍クロップでの試し撮りは終了。 ある意味これで35mmレンズを新たに購入する必要は当面なくなったかも・・・なんて何とか今の恥ずかしい気持ちを抑えるのが精一杯です。。。