面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

SONY FE 24mm F1.4 GM 試し撮りのつもりが・・・「堀江界隈」編 Ⅱ

 

引き続き換算36mmでの変則的な試し撮りを^^; 

 

 

ここの街は、2階部分にも色々面白そうなお店も多いです。 

 

 

 

f:id:miyatan-naotan:20211215060219j:plain

 

 

こちらも2階部分に自転車がディスプレイ。 

 

 

メニュー看板のフォントが何か面白くて^^ 

 

 

古いアパートの入り口部分に興味をそそられて。 

 

 

堀江は、新しいものと古いものが共存する街並み。 

 

 

そして自転車も多い街。 

 

 

いつも買い物をする服屋前で。わざと電柱のイチョウマークにピントを合わせて。 

 

今日はすごく変なお天気。1日雨の予報だったのが、昼間は暑いくらいに晴れたり、かと思えば突風がふいに吹いたり。。。また近くの植物園に行ってきたのですが、風が強くてピント合わせにかなり苦労しました><: