面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

SONY FE 24mm F1.4 GM ~ 試し撮り「神戸北野異人館」番外編 Ⅰ

 

この日の最後の異人館を後にして、三ノ宮駅方面へ戻る途中のスナップです。

こちらは異人館近くにあるカフェ。外に置いてある椅子が好きで毎回撮ってしまいます ^^;

 

 

異人館街から坂道を下って行く途中で、こちらもついつい気になってしまうもの。それは塀を超えて道側に顔を出している蔦の葉たち。 

 

 

 

 

 

こちらは蔦ではありませんが、ダイナミックに塀の外へと伸びています。 

 

 

ちょこっと出ている姿が可愛らしいですね♪ 

 

 

 こちらは板塀の隙間から枝ごと!!

 

何とはない被写体ですが、こういうの結構好きなんですよね ^^ シリーズはあと一回続きます。