面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑に・・・Ⅱ

 

奥の院から町中の方へ。町中といっても高野山は沢山の寺院が並ぶ場所。そんな中のお気に入りの寺院へ。 

 

 

宿坊にもなっており、海外の観光客がいつも出入りしています。 

 

 

特に何かがあるという訳ではないですが、落ち着く中庭があります。 

 

 

 

 

 

山門を入った傍らに合ったバイクを。最近バイクを良く撮っているような気が。。。  

 

この後も暫く続きます。

お盆休みが始まりましたね。とはいっても僕は夏休みは9月末に取る予定なので、ただの三連休^^; この週末も酷暑が続きそうで、一番ましそうな今日のうちにお出掛け。大阪よりは気温の予報が低かった神戸へ。とはいっても、もう暑さはどこも大して変わらないですね><; 暑いもんは暑いっ!! 残りの2日間はのんびりと過ごしたいと思います^^