面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑 2020 Ⅴ

前回の宿坊のある寺院の庭。こういった青葉を見られるのもあと少しでしょうか。 

DSC08658

 

 

木に吊るされたシダが透過光でキラキラ。 

DSC08659

 

 

 宿坊の入口にはこんな像が。

DSC08660

 

 

 別の寺院。石灯籠の陰に隠れて見えるのは、高野山のマスコットキャラクター「こうやくん」^^

DSC08662

 

 

お土産屋さんや飲食店が並ぶ通り。 

DSC08661

 

 

その横には町の消防団の格納庫。 

DSC08663

 

 

消防服などがこんなにオープンに見えているのも珍しいですね。 

DSC08664

 

この後も続きます。

「気圧」のせいか腰が何となく「重痛い」気がします><; 

「気」のせいだと「思いたい」んですけどね^^;