面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑 2020 Ⅳ

折角高野山へ行ったので、高野山らしい写真も少し。寺院の名前をローマ字表記しているのも観光地らしいかな^^  今は海外からの観光客がいない状況ですが。。。

DSC08647

 

 

中望遠なので切り取り気味なものが多くなります。屋根の上の模様が目玉に見えて(。。); 

DSC08648

 

 

 

DSC08651

 

 

焼却炉的なものが、妙にメカニカルな雰囲気。。。 

DSC08652

 

 

 

DSC08653

 

 

海外からの旅行者にも人気の宿坊となっている寺院の境内。 

DSC08655

 

 

縁側の椅子もお洒落っぽくて寺院っぽくないですね^^; 

DSC08654

 

 

 

DSC08656

 

 

貸傘も真っ赤で派手ですね! 

DSC08657

 

高野山ぽいのは最初だけでしたね。。。まだまだ続きます。 

安倍さんの後は、ほぼ菅さんで決まりかな?そんな最中でも醜い派閥争い。毎度の事とは言え「相変わらずだなあ・・・^^;」と。コロナ対策の事よりも、自分たちの勢力争いに意識が向いている。国民は総理を選べないけど、冷ややかな目で見てますよ。。。