面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山の様子を見に Ⅶ

 

霊宝館を後にして、金剛峯寺の境内の方へと向かいます。 

 

 

この辺りのイチョウは綺麗な黄色に色付いています。手前の紅葉も良いアクセントになってくれています。 

 

 

金剛峯寺に向かう前に、ちょっと裏手の方に周り込んで。この辺りは人があまりやってこないので、静かに紅葉を楽しめます。 

 

 

人の多い高野山でも、ちょっとホッとできる場所。 

 

 

形をわずかに残すガクアジサイの背景に、紅葉を暈かして。 

 

 

ちょっと遠回りをして、金剛峯寺の境内へ。 

 

 

修繕を終えて、更に朱色の輝きを取り戻した根本大塔。 

 

この後も金剛峯寺の境内から。