面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

奈良・和歌山散歩 大和二見~下兵庫 Ⅱ

 

引き続き「大和二見」の町歩き。細い側溝なのに、しっかりとした水門のようなものが!? 

 

 

先に進むと、木工加工を行う工場。 

 

 

工場を超えると草むらの向こうにグラウンドが見えます。遠くの山並みは白く霞んでますが、返って雰囲気が出てイイ感じに^^ 

 

 

枯れ草が細い茎に絡まっているのか、茎の成長が枯れ草を持ち上げているのか? どっちでも良いんですけど、何か考えちゃいました^^; 

 

 

反対側は竹林になっていますが、斜めに強引に延びた木が気になって。 

 

 

冬木立を背景に、枯れたセイタカアワダチソウを。 

 

ここならではのものがある訳ではありませんが、この風景はここでしか撮れないものと考えれば、どんな場所でも歩いてみる価値はあるのだと思っています^^