面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

魚眼で植物園 Ⅴ

 

中間リングで、梅以外の花なども。 

 

 

小指の爪程の本当に小さな「セツブンソウ」。中間リングを付けないと撮れない花です^^ 

 

 

何かの綿毛。ボケは柔らかく、細かな毛もちゃんと表現できてますね!! 

 

 

 再び魚眼に付け替えて、園内のラストは唐突ですがソーラーパネルを^^;

 

 

植物園の外の田舎風景も魚眼で。電線がしなる様な雰囲気が面白くて^^ 

 

先週末も撮影に行けず、今週末もお天気悪そう。とうとうネタ切れ。暫くは昔の写真を引っ張り出すしかなさそうです。。。