面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜めぐり Part2 (4月4日編) Ⅶ

 

長野公園でちょっと撮りすぎました^^; 

DSC06972

 

 

 

 

DSC06973

 

 

公園そばにはテニスコートも。プレイ中は距離を保てるスポーツですね。

DSC06970

 

 

 野原だけど流木的な。イイ形してます^^

DSC06971

 

 

テニスコートの駐車場にも広がり感のある桜が。 

DSC06974

 

 

ナンバープレートは塗りつぶしてます。。。 

DSC06975

 

 

レクサスでしょうか?サイドウィンドウにも桜が映り込んで。 

DSC06977

 

この後も続きます。

昨日は1歩も外へ出ませんでした。寝て座っての繰り返しばかりで流石に身体が固まってます。 今日も自宅待機の1日ですが、気温もかなり上がりそうなので散歩でもして運動不足解消しないとね^^;