面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜めぐり Part2 (4月4日編) Ⅵ

 

引き続き長野公園から。桜の裏がわ?に周り込んで青空をバックに。 

DSC06953

 

 

桜の手前に終わりかけのハクモクレンも。 

DSC06957

 

 

 

DSC06955

 

 

公園の斜面を上がっていくと保育園に行きあたります。 

DSC06959

 

 

保育園に繋がる道とは別に、少し下っていく道があったので歩いてみました。 

DSC06963

 

 

 

DSC06965

 

 

ムスカリなどが咲くなか、一本だけ伸びた草が目に留まり。 

DSC06966

 

 

再び公園の坂を下りながら。 

DSC06967

 

 

 

DSC06968

 

今日も朝寝・昼寝をしっかりと。自分でもよく寝れるものだなと思います^^; 食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返していると、ますますお腹が出張って来そうで恐ろしい。。。