面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつもの富田林寺内町 Ⅲ

和の町並に1軒はある洋風建築。 

DSC_1412

 

 

 

DSC_1415

 

 

寄りの写真が少な目だったので、シャッター何かに寄ってみたりして^^; 

DSC_1417

 

 

ヤツデの花ってこの時期だったんですね。 

DSC_1418

 

 

ユリの種子は花同様細長く。 

DSC_1419

 

 

居酒屋さんの横手には空き瓶たちが行列。 

DSC_1420

 

 

いつも気になる松の木の飾りが配された扉。 

DSC_1423

 

 

 鬼瓦らしい鬼瓦って意外と少ないんですよね^^

DSC_1424

 

こちらからは後1回。

府県境越えし辛いと言いながら、今日は少しだけ和歌山方面へお邪魔しようかと。最寄駅から2,3駅南下すると和歌山県になってしまうので、住んでいる地域の主要路線である南海高野線沿線、近鉄長野線吉野線沿線あたりまでは休日の行動範囲として「許してね」ってワガママでしかありませんが^^; なるべく午前中に、人混みは避けて等、出来る限りの対策はして行動しようと思います^^